FC2ブログ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もどき達が愛を理解するかどうか?

137 :シロカムロ ◆KDDq.PP4yg:2013/10/06(日) 17:44:50.78 ID:xUDrqCJOO
もどき達が愛を理解するかどうか?
何故、もどきであるのかと気付く事で可能性は生まれるかも知れない、みたいだよ。
えっと、少しアダルトな話になるんだけど、性と愛をシロカムロは限りなくイコールと考えて、
愛が基盤の全て(性エネルギーが基盤?)としてるんだけど、
人間もどきも神様もどきも、愛ではなくて、暴力と性を限りなくイコールにしていて、シロカムロとも
他の神々とも相容れなないみたいだよ。

愛はそれだ、と妄想の自己満足でこちらを犯し支配する目的を感じたので、
正直、こっち見るな。触るな近寄るな。な気持ちだけど、愛する皆を守りたくてのシロカムロの仕事に繋がるみたい。

今まではあぶり出しと実態調査と釣りがメインで、一見後手後手な展開だったけど、
敵へのマーキングが既に完璧に終わったので、敵であれば相手が何者でも相応しく殲滅。
と言う方向で旦那さん神様達や部下達へ任せたみたいだよ。

あ、話に出たお魚さんたちも世界に放流予定らしいよ。
霊的存在だけど、そのうち目撃談とか出たりして?

【神々の職務】シロカムロ様専用スレ【幼女神様萌】
138 :名無しの霊体験:2013/10/06(日) 19:45:02.20 ID:4KQKV0o9s
お答えありがとうございます
自覚が色んな目覚めにつながるってのは、人ももどきも変わらないわけですか
その仰りようだと今までに愛を理解したもどきはいない、と判断するのが妥当ですかね

シロさんは割とクールにもどきたちを狩ってる印象でしたが、虫が大っ嫌いな人がみんなのために怖気を我慢しながら害虫退治してるイメージになりましたよ
今までありがとうございます。これからはたっぷりお休みの時間をとって、さあ存分にイチャついてくだされ!

>愛と性はイコール
異議ナシ!三千大千世界に響き渡るほど声高らかに異議ナシ!
愛とは一体化であり、性も文字通り一体化。そして性はイコール生命、生命が無ければ愛し愛されることも無い。
性的エネルギーを上昇させることで悟りを探求する方法もありますし、色んな面で頷けるお話ですわい

よーし愛を広めるために、俺はこれから夜の街へ繰り出すぜー!
放流予定のお魚さんたち、私は見ての通り清らかな存在だから、食べちゃあいけないよ?

139 :名無しの霊体験:2013/10/06(日) 21:29:06.32 ID:pkoM6LpV0
>>137
>もどき達が愛を理解するかどうか?
>何故、もどきであるのかと気付く事で可能性は生まれるかも知れない、みたいだよ

ここの部分、昨日からずっと考えていたことでしたので、書いてくださってありがとうございました。


私、ものすごく頭が悪いのでわからないことや理解できないことがとてもたくさんあるのです。
それで、「わかんない! きーーーっ!」となることも多く(だからといってわかる人を攻撃しようとは思いませんが)
愛がわからないというモノに少々同情というか憐憫? を感じてしまいました。

愛がわからない、ではなく、抜本的になところで齟齬があるわけですね。


シロカムロさま、少しはお休みになられることができたようで良かったです。

141 :名無しの霊体験:2013/10/07(月) 01:36:58.53 ID:vtlIFeRFO
>>117です。

可能性はあるにはあるってことなんですね。
疑問にお答えいただきありがとうございます。

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fool2009.blog84.fc2.com/tb.php/1041-f5bc43bf



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。