FC2ブログ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安易な陰謀論はいらないけど、歴史をきちんと見ろ、だと思うんだ。

709シロカムロ ◆KDDq.PP4yg:2013/11/08(金) 03:21:41.11 ID:soHb+ESCO 
 関係無くないと思う。
多分物流に関する歴史とかも関わる暗示見つけた。
天照らす カフェテラス

てので、テラスは古墳を指すらしい。
カフェはコーヒーと、日本に伝わったのが明治だから、それまでの軌跡も調べたいかな。
多分、天岩戸はアマテラスの死亡とされてるのか?鬼が持ち出されてるから、
表に出してはいけない歴史の暗示だと思う。

シロカムロが調べてみろ、と言うのは神様関係の何かとか、もどきにも関係が深いみたいだ。

ユダヤ人の名前とか出てきたから、安易な陰謀論はいらないけど、歴史をきちんと見ろ、だと思うんだ。
シロカムロのよく言う、現実を生きろ。と言うものに繋がると思う。

日本が世界の縮図になってるのは描かれてると思う。

色んな言葉が足りない気がするが眠気限界。おやすみなさい。
暗号はまだ解けない。

710 名無しの霊体験:2013/11/08(金) 04:22:31.58 ID:zYc9IwLTs 
 蝦夷は北海道・東北 隼人は九州 熊襲は中国地方らへんだっけ

シロカムロさんの言う復活した古い神様には、そうしてまつろわぬ民が信仰していた神様もいたりするのかな
そうだとうれしい

他の国と違って日本に星の神様や神話がほとんど存在しないとされているのには、まつろわぬ民の中に星の神様を信仰していた人たちがいたからという説もある

天照大神で思い出したけど、アフリカのどこかには太陽の神としてマタラズという女神様が信仰されているそうだよ

アマテラス マタラズ

似ているのは偶然ではなくて、太陽が発している音をことばに降ろした結果なのだとか

711 名無しの霊体験:2013/11/08(金) 06:14:30.39 ID:+QKMo4C/0 
 自分が気になったのは、天照らす と、瀬 かな。
瀬といえば、瀬織津姫で、伊勢の荒宮ですね。
古代日本では、あらゆるところで祀られてたらしいです。

佐伯氏は、大和武の東征で連れてこられた蝦夷の人々ですね。
最初、伊勢に献上されたけど、うるさいと倭姫からクレームがついて四国に移されたんでしたっけ。

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fool2009.blog84.fc2.com/tb.php/1189-8f8796e8



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。