FC2ブログ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

病院の踊りの者 ◆kBRryY9slg

190 :病院の踊りの者 ◆kBRryY9slg:2013/10/08(火) 23:11:23.00 ID:oHcriVLi0
当面のところ最後のレスになります。皆さん心配ありがとうございます。
なんか殺伐としたままシロカムロ様の意見だけ聞いてしばらく去ることになるのかなぁと思っていたので
温かいお言葉の数々に、全部返信したいですが、とりあえず管理人様とシロカムロ様投稿者様にだけ。

>>管理人様
小説の話、熱が出なければ本来はこのスレに書き込みすらせずひっそりどっかの投稿サイトに落とす予定だったので、
私が目立ってしまって本当に申し訳ありません。
他の書き手の方がここにいらっしゃるとするのならば、
その方は私みたいにヒヨッコ零感に惑わされたりしないしっかりとしたオカルティストさんだと思うので、
私の件で色眼鏡で見ないで出版協力してあげてください。

>>シロカムロ投稿者様
ありがとうございます。いろいろご迷惑をおかけして済みませんでした。
不動明王はやはりお払い的な側面が強いのですね。
今回の出来事がシロカムロ様経由かどうかはヒヨッコ零感の私にはもちろん分かりませんし、
今回のレスで触れられていないところを見ると多分シロカムロ様にも分からなかったのだと思いますが、
創作活動は物心ついた頃から行っており、この小説ももっとずっと前から書こうと思っていたものです。
それが今まで何ともなく、小説にシロカムロ様を出そうと思ったタイミングで体調不良が来たので、
タイミングの悪い偶然かシロカムロ様経由かどちらかだと思います。小説自体が原因は多分ないんじゃないかと思っています。
ホラーとはいえ、陽気な連中が悪霊退治しながら友情を深める熱血モノの風味が強いので作品自体呪われるとも思えませんし。
なので投稿者様仰る通り、好きなように書かせていただきます。

桃は食すのではなく香りでもいいのですね。
ローズのアロマがブレンドによってはかなり桃に近い香りになるので、
食欲がなかったり桃味のものが入手できなかったときはアロマを炊こうと思います。

では、みなさん小説が完成したらお会いしましょう。
掲示板は離れますがまとめの方はちょくちょく覗きます。


 
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fool2009.blog84.fc2.com/tb.php/901-7c1edaaf



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。